無料ブログはココログ

手書き

Web拍手

ツイッター

pixiv

初音ミク名曲

はちゅねブログパーツ

美容・コスメ

2013年6月 5日 (水)

すこしはきをつかってみる。

今日は久しぶりに化粧品を購入しました。

ふだんほとんどノーメイクですごしていて、朝夕クリーム塗るぐらいしかしていなかったのですが、お風呂上りや朝起きてからの肌がすごくがさがさしていて・・・ちょ、ちょっとこれはいかん、と。

メイクは、以前顔や手足に酷いかゆみが生じたことがあり、それがいまだ手足にも出ていたりするので、よっぽどじゃないとできないのですが、せめて肌のケアはしたほうがいいかなあと。

といっても、何種類も化粧品を使うのは面倒なので、これひとつで5つの効能が~というものを選んで使っています。それも少量づつ使うので、結構持つのですが、あまり長い間つかっておくのも消費期間?とかの関係でだめなんだろうなあ。

年齢的にも、少しは気を使わにゃならないのですが・・・なかなかねえ・・・。

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック